たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

納期、間に合うかッ

絵を久しぶりにグッズにしたいと考えたはいいけど弱小絵描きなので沢山印刷も出来ないし、それならニ柄作って種類×個数増やした方が沢山刷らないでお得では、と気付き今描き始めました。ワァ。

締切まで1週間なんですけど^ ^

3日間は仕事で2日間は用事で出掛けてるんだけど。

………^ ^

今なら描くスピードちょっと上がってるからイケルはず…。

あんまり間に合わせて描くって嫌いなんだけど印刷のサイクル逃したら来月になってしまうからやる。

どうしても締切間に合わなかったらしょうがないから落とす。完成を妥協するのは1番嫌だね。。見てくれる人にも申し訳ない。


ソウリンちゃんが描きたいんだけど、普段ソウリン好きって言わない人が頒布用のグッズとか絵とかいきなり描いたら銭ゲバすぎん???

でも、どの乙女が一番好きとか言ったことないんだけどね。。


言った事あるけど、描いてて楽しいのは


イエヤス

ヨシモト

ソウリン 

ヨシテル

カシン


の5人は鉄板ですねえ。


次点では

ノブナガ

マサムネ

モトチカ

ヒデアキ

ヒデヨシ


以下同列でいいですか!


別に、好きなキャラランキングではありませんがね。

好きなキャラで言えば…

ソウリン 

ドウセツ

ミツヒデ

モトチカ

モトナリ

ヨシモト

ヨシテル

は自分的には上位。

だから好きなキャラだから絵におこしたいとかって感情はあるようなないような。

重要視してないというか。

基本は箱推しですが。


リクエストがあったらどんなキャラだって全然絵に起こしたいしグッズとかにしちゃいたい節操無しでござます^ ^


なんか、パッと浮かんだ構図とキャラが、描き始める動機じゃない?のか普通?

それが自分の場合、描きたい上位5名なことが多いってだけで。

誰かに置き換える事もできますがあ。

最近誰々描いてないなあって思えばそれはそれで考えるし。

まあ、、そんなに誰でも彼でも描いてられる時間ないからどうしても毎回同じキャラばっか描いてるイメージになるよな。。


明日は朝から夕方までフリーなので進めますかねー。夏休みだ。1日だけ^ ^


それよりもう2ヶ月近くご飯食べられなくて身体おかしいんだけど。変な病気だったらどうしようって毎日不安。

もうさー身体ガタガタなのは昔からだけど仕事終わったらクッタクタで絵なんか描けないのがほんとにしんどいんよね。

だからって絵描きたさに辞めても今はフリーダム無銭絵描きになるだけだしなあー。

ポツポツ貰うご依頼だけじゃ路頭に迷うわあ。

版権アナログ絵描きまくって売るなんて転売ヤーみたいなセコイことして食い繋ぐわけにもいかないし。。

版権グッズばっか作ってるわけにもいかないし。。


まー身体面は月末の健康診断まで様子見る。。