たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

そもそも体力がない

忙しそうですね、お忙しいと思いますが、と毎回言われます!相変わらず!

(ここを見てる方で自分も言ってる!という方がいても別に怒ったり気にしてるわけじゃないですからね。多分クセで前置きみたいに使ってしまう人もいるでしょうし、気を使って言ってくださってるだけでしょうし) 

 

半年ほど今の改革した生活をしてみて省みたんですがね。

これ以上の時間の使い方は自分には無理だわ。

朝も早く起きなきゃいけないし。

あまり夜更かしも出来ないし。

8時間は寝たいし。というかほんとに8時間以下の睡眠だと眠くなるし。

仕事で体力使うから帰ったらぐったりしちゃうし。

体力ある人は睡眠時間もさほど気にならないでしょうし体を動かした後だって作業も平気で出来るんだろうけどさー。

 

絵関連のことは。なんだろう。。ノーコメント。

何言っても支離滅裂になってしまうし。

とりあえず時間さえあれば毎日描いてますとだけ。

上げないから描いてない人なんでしょうねー。まーそう思いたい人は何言っても無駄だし勝手に思っててくれや。

嘘つけ!たまに絵あげてもぜんぜん上達してないしお前描いてないだろ!と思われそうだね。

 

ウーン。別に自分もそんなに絵、めちゃくちゃに上手くなりたいわけじゃないからなあ。

もともと色彩や創造の才能があるわけでもないから人並になりたいから努力したいけど。

残念。金も時間もないので現状維持が精一杯。

描きながらあわよくば上達してたらいいなあ程度なんで。

毎月空から10万くらいふってきたら仕事もやめて体力も使わず自律神経も安定して好きな時間に絵をかけるんだろうけどそんなわけがないのでね。虚弱体質なりに身体動かして精神すり減らしながら働きにいきますとも。ヘイヘイ。。