たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

部屋の片付けと貢ドル準備

やっと本を全部段ボールにしまいました。その数18箱。

今ひと部屋が段ボールだらけで邪魔すぎるけどすぐには全部移動出来ないからまた数ヶ月かけて最後は本棚と一緒に引っ越し作業ですね。。


それが終わったら移動先でまた本整理だし…

はーーーーー(クソデカため息)


最近はやっと家の中が落ち着いたから作品取りかかれてるよ。まだ壊れてるものすぐ治せないからズタボロで不便だけど。

貢ドルまであと1ヶ月ちょっとくらいになってしまいました。

仕事も休むわけに行かないしちょっとずつ進めてはいますが。


やろうと思ってたのがまたまたまた沢山先送りになってしまい残念。


代案も良さそうなのが出来たからまあいいけど。


色紙の値段は悩みに悩んでいます。

毎回沢山描きたいから一枚のお値段を抑えてやらせてもらってますが。

いつもの価格でいいんだけど今回思った以上に一枚のコストが半端なくて。マジでマジで。みたらわかる。


んんんん。。


まあ高いと思えば皆様だって買わない、いらないんだからいっか。

残ったら保管したっていいし欲しい人にあげてもいいし。プレゼント企画に回したりでいいし。臨機応変に。


他のサークルさんの作品も沢山ゲットしてほしいからグッズや色紙のお値段高くしたくないんよね。高くはないと思うけど。


えっ万年貧乏のお前が他人の財布の心配とかしなくていいから!?


…ほ、ホントですね!!!!!仕事頑張ります(ToT


ツイッター見るためにもツイートする事を考えているんですが何も浮かばない。

何か精神的なものかもしれない。