たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

貢ドルは中止なので

わかりました!中止なら中止でやりたいことだらけなので大丈夫!


まず引っ越し準備ですね!とにかくこいつですね!かなりネックでしたのでよかったです!

あとソワソワせずに依頼物に集中できますね!

色紙は間に合いそうもなかったのでまた次回に!


で、取り置きのほうツイートしたけどとくに触れられなかったから皆さん覚えてて開催時でいいのかなあ!!?今更要らなくなったとかでも気にしないからそれは逆に一報くれ!( ;∀;)


てかBOOTHに色紙とか出してみたいなあ。送料高くなりがちだからちょっとスルーしてたけど。


あーだめだ。いつもやりたい事ばっかダラダラ言ってて。

なんで出来ないんだろう。自分でも何がそんなに時間なくなる原因かわからん(TT)


多分予定ギチギチに立ててるとこに依頼とか組み込むからだろうけど。


断るなんて出来ない!てか断りたくないからやりますが!