たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

占いやってもらった感想

人生初の占いをして貰いました。

占いは常々、いつかやって貰いたいなあーとは思ってたけど、統計学ホットリーディングバーナム効果を巧みに使うタイプの占い師じゃなく、本物に出会いたいと思っていたので。ネットで検索するだけじゃ誰が本物かわからないしでなかなか踏み切れず。

そしてついに本物に辿り着いたのでやりました…。

そういうの信じてないとか、霊視とか頭の病気だと思っている方はもう読まないでいいよ。

 

 

 

家族との関係性、相性とか、名前以外何も情報渡してないのにばんばん当ててしまいましたね。まだ鑑定開始5分くらいの事です。

相談者の為人を会話で引き出すなんて悠長な事もしないうちに言い当ててしまわれました。

メールで事前に相談内容やら何か言っているんだろうとか思われるかもしれませんがメールで渡したのは名字と予約日時だけです。

そりゃ悩んでる奴が占いしにくるんだからだいたいアドバイスとか言うだろ!とか思われそうだけど、そもそも家族との関係性に悩んでるなんて開口してませんし悩んでない。

先生がすらすら言ってくれただけでもう当たってたすげえ。

 

当てずっぽに言ってるだけならあってないこともあってることも最終的にごちゃまぜになるはずだけど、全部当たってるんで。

ボイスレコーダー撮ったから、あとでじっくり聴いたけど、実に無駄のない鑑定でした。

………いや、ホンモノかどうかを検証したいわけじゃねえんだ!自分はホンモノだったの体で喋るからよお!!!

 

急死した親の事は気になっていましたが、本人は寿命とか気にしてないとの事でほっとした。

大量の食べ物を持って貴方の後ろに立っていますよと言った時はどういう事!?と思ったけど、自分が食べれていない事を心配してだと知ってびっくりしてしまいました。親の気持ちが知れて安心した。

あと、貴方には沢山の守護動物が見えると言われて笑ってしまった。鳥飼ってました?と言われ、多分自分に1番懐いてたオカメインコが見えたんだと。

 

職場で自分を退職に追い込むくらい精神攻撃してきた奴の事を見てもらったら、その人が100%悪いと知れて良かった。自分にも何か非があるなら…と思ってたからスッキリした。

明確な悪意を持って人をいじめたんだからその人はいつか罰を受ける。

 

まあ、晴れて好きなことが出来るきっかけになったし、自分は結果オーライなのかもしれないけどね。

その夢に関しては、本腰入れるのが遅すぎて、仕事に出来損なったと言われてしまったわ。悲しい。

ようは、もっと昔からやってれば、これ一本で食べていける実力は充分あった人なんだと。

今は時代に噛み合わなくなってしまったが、天職である事は間違いないから、自信を持って続けていくのが大事だと言われた。ううっ( ;  ; )

もう頑張りすぎてるから、適度に休んでと言われた。

 

自分、オーラが、とっても綺麗らしいです(自慢)

綺麗ゆえに、変なものが、利用したり攻撃してやろうと寄ってきやすい人だから、いちいち気にしないスルースキル大事よと言われた。

そうなんですよ!嫌われる才能って以前ブログで書いた答え合わせ!!がここに!!

自分が変なんじゃなくて頭おかしいやつが寄ってくるんだから仕方ないですよねえ!(−_−#

 

あとメンヘラじゃないって言われた。

ワイの事メンヘラって馬鹿にした奴見てるウー!?!?

 

 

はあー。面白かった。見てもらって良かった。

もっと人生堂々としたいと思います。

何か迷ったり、解決できない事を抱えてる方は、今回の占い師さんおすすめしますので聞いて下さい。

LINEビデオ鑑定だったから、どこに住んでても大丈夫です^ ^