たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

久しぶりの貢ドルレポ

毎回イベント前は色々起こりすぎて、イベント終わってからもメンタルの行方がグラグラでなんか上手くまとめられなかったけど、昨日はのんびり出来たので精神安定してます。

感想まとめてみました。

 

まず7.8.9.10月は家族の看病でちっとも作業出来なかったので、イベント準備もできないから出ないつもりでした。でも人には会いたかったので、なんとかかんとか出てみました。

そして8.9月は看病の為の休みでもあったけどパワハラで会社を休んでいたため10月はお給料出なくて今極貧デース。そんな状態での参加になりました。

 

・イベント前の追い込みたい2週間は仕事、旅行、病院でほとんど絵に手つけられず。

イベントの朝方まで色紙やってました。

ラストスパートで行きの車の中にアナログセット持ってアフター用の色紙の色塗りしました。

アフター景品はじめて出した。

3年前にペン入れたまま眠ってたヒデヨシちゃん活用出来て良かった。

・久喜でほっぽり出される

・電車で川口まだかなあなんか遠いなあと思ってたら日暮里まで行ってた。遅刻するかと思った。

・挨拶行きたかったけど、何も買えないので悶々と過ごす

・少しずつ顔と名前が一致してきたかも。お話ししてくれる方は〇〇です!って名乗り続けて下されば助かりますw(顔覚えるの苦手マン)

・ほとんどラフ画のスケブだけど、描けて楽しかったです。最初から線決めるのまだ慣れないねーん

・nobaraさんと半分合同サークルで出られてお隣もしろまつさんでわちゃわちゃしてて楽しかった^^

・オフ会ものんびり出来て楽しかった。

・このブログ実は見てるという方多少いらっしゃるみたいで意外でしたw

自分的にはツイッターから来てる方はいても3人くらいだと思ってたw

 

 

自分でも今回から注意するようにしたけど、差し入れに誰からかわかるものを添えよう。

 

次回の参加未定って言ってたけど、やっぱり出ると行きたくなるよね( ;∀;)

でもやりたいことはまだまだあるから、出る事にしようそうしよう。

今回貧乏人に恵んでくださった優しい方々ありがとうございました。次回お返ししたいマジでマジで。

皆様お疲れ様でした。