たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

きっと間に合う…(原稿

人物の線画起こしは一通り終わった…。

デジタル処理できる甘えでアナログ仕上げ作業が前より適当になってる。

いいや時間ないから!

背景は描き始めはドキドキブルブルしながら線入れるけどだんだん調子に乗ってくると楽しいんだよね。

印刷所の締め切りが11/15くらい。

1ヶ月あると思えばなんとかなりそうな気がしてきた…。怖い。

申し込みはしないとと思ったので印刷所のページ見てみたけどわけわからない。。知り合いに聞いてみよう(情弱ダメ人間)


適当にペン入れて適当にアイビスで塗ったイエヤスだけおいとく。どんなポーズだよ。一発あたりだから許して。

変なとこはわかってるよ…。


ちょっと大人っぽくしすぎた。f:id:kojiou:20181014054059j:plain