たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

近況、平和に過ごしています

病んでないよ。メンヘラみたいに思われてると思うけど今は悩みや悲しい事は去りました。

たかが半年病んだだけですよ。コイツやべーみたいに思うのやめてくれませんかね失礼しちゃいますね。(知らないけど。大概そう思われてるでしょうよ。一度ついたイメージって簡単にとれないからね)

大元の悩みは相変わらずありますけどそんなもんはもう20年近くの付き合いなんで今更ギャアギャア言いませんよ。

 

 

金運がバグってて、今は前から欲しかったものとか少しずつ揃えたり環境整えたりいい感じですね。

さすがにパソコン一括で払えるほどのお金はドーンとは手に入りませんが、貯金して頑張ってます。そんなに必要ならクレカ使えばいいんだけど。まあ。。そのうち。今はとりあえずタブレットやね。

2台だめになったから。間違えて買ったfireは作業中動画とか見る用でいいや。

 

11月は飛び込みの依頼が立て続けで、やっと終わったのでイラスト再開しました。納期もうやばいや。。

体調おかしい日が続きすぎて。ここ2.3日は首も痛くないしやっと平穏ですが。

風邪が残ってる感はあったけどやっぱ完全完治してなかったのか。風邪、もういらねえ。。

 

そんなにグダグダ体調悪い言いまくるなら病院行けって思われてる事でしょう。

通院はしてないけど何年もかけていろんな病院行って原因はわかってんですよ。

自律神経失調症なんですよ。自律神経失調症ってのは正式病名じゃないから医者は何も言わないんですよ。

あそこが痛いここがおかしいって病院行けば薬は出すけど自律神経失調症ですねとは言わないので。

夏に貰ったトフィソパムはまさにその薬なんだけど、飲み続ければ緩和されるのかもしれんけど、あれ飲むと寝続けてしまうのでたまにしか飲んでない。いけない人ですね。医者の言うことは守りましょう…。

そこにむちうちの後遺症が加わって最悪ですね。

絵描きもやっとやってるって感じで。

描く時間があっても具合悪くなったらすぐ休むし。

今日具合悪くないから帰ったら描こうと思っても、帰ったら具合悪くなったり。コントロール不可能ですよ。まったく。

だから仕事など行ってる時間あるなら絵を描きたいが、なかなか。好きなことだけやって許される環境でもないしね。

 

つーかお前金欠うるさいんだから仕事しなきゃダメだろって思われてるでしょう。

まあ確かに。金欠なんだけど。

なんかへんな金欠で。。事情があるというか。

まあ、いいや。