たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

嫌われ体質

相互フォローだと思ってた絵描きさんといつのまにか解除になってる事、年1.2回あります。

何か気に触ることしたかなーと思いますが、何もしてません。ツイッターを使わなさすぎて何も思い当たらない。

と考えると、投稿したツイートや絵に反応がないから切ったのかなともとれますね。何もしないから切られる。大いにあるでしょう。

もしそうならそんな事で???と思いますがフォロー整理は使ってる人の自由ですね。

乙女やシンフォギアの絵描きさんだとちょとショック。

そもそも最近のイベント参加も金なさすぎて相互さんのスペース行かなかったりとかしてたから当たり前だよなあ。

そりゃ切られますわ。

自分だってとある1人を嫌で解除した事もあるし本来言う権利ないね。

その人の場合絡みがないとかそんなんじゃなくてモラル的な問題でだけどさー。

この人ネガティブすぎてキモい!嫌い!って思われてる可能性はあるわね。

ネガツイはみんな嫌悪しますからね。

仕方ない。

喧嘩なんか一切売ってないのにテメーの喧嘩を買ってやっただけだ!と言われたこともあるし。

プライベートでも仲良くしてた人に次の日無視されたりとかまれにあるしなんか嫌われ体質なんですよね。

自分に原因があるのかもしれないけど家族や友達に聞いても何が駄目かわからないって言われるから解決しようがない。

慣れはしないけどだいぶ慣れっこになってしまった。

 

嫌われる才能、ピカイチです。