たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

カービィケーキ

カービィケーキの反応でたまたま見かけたコメントとか、知り合いが他サイトで見た面白い煽りコメを教えてくれたのでまとめてみました。真相をつづりたいと思います。

 

「無職ニート

??写真のどこを見てニートだと思ったのか???

割と意味わからない

 

「食べるんだ…腹壊すぞ」

形が変わる=腐るではないからなあ。

あと菓子って基本は腐りにくいんだよ

ちなみに腹は壊さなかった

 

「もったいない。ちゃんと食べろよな」

言われなくても(^^

 

「作った人への敬意がない」

割と意味わからない。溶けたら敬意がなくなるらしいです。

 

「食べ物を侮辱してる」

割と意味わからない。クレーマー気質かしら

 

「こんな事で腹抱えて笑ったとかつまんない人生送ってそう」

腹抱えて笑ったのはリプや引用した人達のコメントやな

 

「狙ってやったんだろ」

福島から東京行って一個1300円のケーキ×2をどんなふうに溶けるかも知らないのにやるほど暇人でも富豪でもないよ

 

「いいね欲しさに酷いことするな」

いいね欲しいからツイッターするの?この人の価値観わからねえなー

 

「これはフェイクだね。俺はツイッター歴長いから見抜けた」

恥ずかしいから黙ってほしい^^

 

「自分で作ったんでしょ。材料無駄にすんな」

ピンクのゼラチンケーキは簡単に作れると思うけど公式のくるまカービィのケーキトレーと箱用意してまでやる人いるんかね

あと自分で作っても食べたなら無駄じゃなくない?

 

 

たまたま見たコメとか覚えてるのだけど、いやあ。。

色んな人がいるんだなあ^_^