たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

11月から本気出せると思う

まだまだ終わらないよ介助生活。

諸々依頼の締切すぎてるわ迫ってるわで11月からといわずやり始めないとダメですね。。。

いや受けるなよ…

でもお金無さすぎて…

 

身内さんのばっかだから甘えている。いや、事情は話したけど。

 

スケブの承認できないのはほんとすいません。

描きたいのはやまやまですが、ぜんぶコスト高そうで今は無理です。。

なにが悲しいって、承認スルーすると多分その方から一生リク来ない。

 

11月には家族達の治療も終わって、一日中つきっきりになる事もないと思うんだけどなあ。

自分も、今年ついに仕事やめるからやりたいことやれるだろうし。

会社、条件良かったから長年続いたけど、去年から入った人のせいで人間関係絶望的で。

鬱すぎて私生活に影響出るようになってしまったから、逃げることに。

自分はパワハラだと思ってるけど、会社からすればそれくらい我慢出来ない根性無しだよな。へいへい社会不適合者でしーましぇん。

いじめた奴は地獄行ってほしいけどそんな奴上司に抜擢した会社も馬鹿だバーカバーカ(−_−#

失職はかなりダメージ負ったので、家族に愚痴ったら新しく職探しはすぐやらないで、当面自分のやりたかったことやったらと、はじめて許しが出たので、やります。

自分ADHDなんで(病院で診断されたことはないけど何十年も社会人やってれば流石にわかったわ)仕事するとクタクタになってしまって、家ではだいたい何も出来なくなるのが永遠に悩みで、家で穏やかに過ごせるなら、心身共に無事だと思うんですよね。。

仕事してない時なんてなかったから、どうなるかはわからないけど。

誤解のないように補足しますが、ADHDアスペルガー発達障害サイコパスと知的障害とパニック障害とかをいっしょくたにする人多いですが、毎秒頭がフル回転してる意外は特にないです。多動はないです。

まあADHDも程度があると思うし、自分がどの程度なのかは、あまりわからないけど。

人格や言動に問題はないと思ってる。自分では。