たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

理解されない!

ツイッターをあまり見てない理由はちょっと前のブログでかいたからもう説明いらないよな!

 

なんか、何かいても墓穴をほるような気分で何も書くことがないね。

 

多分だけど、自分の呟きが目に入った人を不快にさせている感じがして、なんかかけないんですよね。

 

自分は落ち込んでもないしネガティブな気分でもないんだけど、面白く過ごしてなさそうな書き方しかできないから、誤解を招くくらいなら、書かないでいいかなみたいな。

 

去年はヤバかったけど。ほんとに落ちまくってたけど。そのへんの心境の変化も長々と書いたし。もう流石にいいよな。

 

 

で、最近なんでこんな周囲とズレを感じるようになってしまったのかなあと自分を分析していたら。

 

もとに戻っただけなんです。考え方が。

同人活動始める前?あたりか?

 

また絵を描き始めた事で色々変わるだろうしオタ活楽しい雰囲気でツイッターやる事も大事だと頑張っていたから。四年ほど。

でも、頑張っても生活は変わらない事がわかってしまったので頑張ろうと思ってた気持ちが萎んで元に戻ったみたいな。

こういう事かくとやっぱ落ち込んでんじゃんとまた誤解されるんだ!

 

創作も絵活も飽きてないしやりたいから全然変わらずやってますよ。その辺は。

 

楽しそうな発言できないのは生まれつきだし。

落ち込んでそうな、楽しくなさそうな書き方でも自分はそんな事ないですし。

いかにも暗い内容のツイートでも落ち込んでるなんて事ないし。(何度もいうが去年はほんとに落ち込んでいた!)

 

個人を非難しただけなのにこちらが中傷される事を言われたりするんだからなんかね。

全然伝わってないなーとつくづく感じましたからね。

だからなんか言ってごちゃごちゃ思われるくらいなら今は静かにしてようかと。