たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

印象が悪い!

すっかり忙しくて体調の悪い人が固定されてしまった感ありますね。

あながち間違いではない、という程度にとどめたいがッッ

今日の夜なんか体調は悪くないけど眠くてぼんやりしてて絵は描ける感じではないからネサフしてたら時間がたらたら過ぎてくみたいな不毛な感じだし。

こういう感じが多いので。。

さぼり病と言われてもそう見えてしまうでしょうよ。

しかしこの眠気はなんだ。ほんとに薬の副作用なのか。

今まで飲んだ薬の副作用に眠気があってもまともに眠くなったことなんかなかったけど。

…今調べたら眠気が強く出る薬みたいだなチクショウ!

絵描きには大敵じゃないか。。えー。

この間みたいに耳がおかしくなったり頭が割れそうな頭痛とかもあるけど。そこまで辛い体調不良とはいわないけどだるさとか眠気がね。

日中はだるさとかあまりないのでそういう日は絵を描くけど日中家にいないからな…

ワクチンの副作用がつらくて3回目は打たないって意見を聞いた時みんな痛みに弱いのだなと知った…。

否、自分が普段から体調悪い日が多すぎだろと再確認にはなった。


まあ…秋頃には仕事に見切りをつけられると思えば体調に左右されることもなくなるし描ける日はぐんと多くなるでしょう。

仕事内容どうこうじゃなく仕事に行ってるってだけで帰ってから疲れすぎてぐったりな体質なんで。



お金の面で今月は足りなくて凄く大変でずっとどうしようと困ってたけど先週解決しました!今月だけだから来月からまた大変なんだけどな!!!

なぜなら例のレジェンドバトルで大勝したので。

けど家族に半分渡してしまったので取り分は減ったけど当面何とかなるー助かるー。

ギリギリセーフすぎるいやだこんなカイジみたいな生き方!

パチンコうつお金なんかそもそもないよ!だから実践ツイートしないけど。。

たまたま家族が数千円くれた時に打つくらいなんで。

好きな乙女の新台で初打ちでめちゃくちゃ勝てたのでもう触ることがなくても思い残す事はない…( ˘ω˘ 


お葬式に四十九日に来月は新盆で、もーお金が飛んで飛んで仕方ないんで。

地震で壊れた家具も家電もまだ治せないよアハハ(TT


お葬式とか大変でしたわ。

教えてくれる人いないからきょうだい達と手探りで。ネットがあって良かったしきょうだい4人もいたから励ましあえて、まあいい経験になったよ。

家族は減ったけどまた増えたりで賑やかになって寂しい気持ちも薄れてきたね。

旅行も毎月のように行ってたけどコロナでずっと中止してたんだよね。

計画またどんどん立ってきたし楽しみはあるので頑張る。