たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ゲームオブスローンズシーズン5感想

シーズン5の始まりってサーセイの過去回想ではじまるんだ。

最初見た時はこの子達が誰だかちっともわからなかった。。

これだとサーセイは自分の行く末を知りながら生きてきて、これからのことも知ってるということか。

すごいな。そりゃあ頭もおかしくなる。

そして抗おうともしている。


マージェリーとの仲は最悪だね。2人でアバズレアバズレ言い合ってるw

マージェリーにとってトメンとは形だけの夫婦だとしても性格いいから見てて安心するけど。

トメンは優しすぎて母ちゃんと嫁の板挟みになってかわいそうに。


ブライエニーとポドリックのデコボコ主従が面白い。


顔のない男の所に行ってからの流れは今もあまり意味わからなくて。

祭司たちが光の神を崇めるようにこの男も数多の顔の神々を信仰しているような??

数多の顔の神々ってのがよくわからないけど。

ラムジーミランダのサイコパスカップルうぜー!w

2人で勝手にやっててほしい。

タンジーはいい子すぎてつまらないからいじめたってことじゃん。最悪や。。

ラムジーがなまじ低姿勢だからいちいちうぜー!


タイエニーがブロンに気がある素振りを見せてたけどあれは何だ?てっきりあとで再開するのかと思ってたけど。個人的にはタイエニーの小悪魔感可愛くて好き。超ビッチなんだろうが。


てかブロン、あそこで退場かと思ってヒヤヒヤしたわ。なんと最後まで残るんだから悪運強いな。


ドラゴンの後ろ盾をなくして最側近も追放し統治もガタガタでデナーリスも壁にぶち当たってる。ドラゴンもちょうど遊びたい盛りなんだろなあ…。繋がれてる2匹があわれにみえるけど。また好奇心で人殺されてもだもんな。


娼館襲撃とかはサーセイがロラスとの婚約破棄するきっかけにするために仕組んだって事で合ってるのか?

結果的に自分も捕まってしまったというのか。


夜の王たちは野人がひとところに集まってるのを狙って襲撃したんだろうか。

ホワイトウォーカーには知能ほとんどなさそうだけど指揮してる奴らは多少は考えて行動してるんだな。


サム、童貞卒業おめでとう!w


見返すとエピソード10は一気に話が展開してったんだな。盛り沢山だ。

ジョンこんな最期なん!?とほんとに死んだかと思ってショックをうけた思い出。


弁明は聞かないし誰かの責任とってバンバン死刑にされるし半端な身の振りすれば=死だし中世に生まれなくて良かったわ。。