たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ゲームオブスローンズシーズン4感想

ジョフリーが退場しました。
ザマァァァ!と思わなかった人はいないでしょう。
小人が出てきた時笑ってた人と怪訝な顔をしてる人で性格分かっちゃうな。
マージェリーもジョフリーをすげえ軽蔑の目で見てるぞこれ。
かなり気使ってるし。いくら操り上手だとしてもしんどくないか心配になってしまう。

マーテル家、ドーン人はなんで嫌がられるんだろう。
性に奔放だしお上品ではないと皮肉ってるのかな。

ラムジーに飴と鞭で洗脳されてしまってるシオン。
ジョフリーはただの鬼畜だけどラムジーは頭の回る鬼畜だな。うーん嫌な奴。

ダーリオはさぞかし大きな逸物を携えていたのでしょう。ピチピチの未亡人デナーリスもこれにはニッコリ。
肉食系だよね。なのに手当たり次第ではないとこがまたいい。
ドラゴンを繋ぎ止める時はつらかったでしょう。
真っ暗けでせめて陽の光を浴びさしてやってと思ってしまったw

ポドリックが女性を恍惚に導く特殊能力を持ってるのは何か重大な意味があるのかと思ったら無かったw
この後の話になんかあったっけな。今は思い出せない。
まあこうゆう話に絡まないキャラの挟み設定も好きやで。

ジョンは不死身のジョンかってくらい頑丈ですね。
イグリッドと対峙した時あああああああってなっちゃた。。
イグリッドは洞窟にいた時ずっとここに居たいって言ってたから、その後の2人の運命はなんとなく予想出来てたんでしょう。
ジョンは仲間を裏切らない。
惹かれたら悲運な2人王道パターンとはいえツライ。。

ブライエニーとサンダーが闘ってるとこは手に汗握ってしまいますね。
いやブライエニーまじつえーな。。
ブライエニーが勝ち続けられる要因には普通に強いからなんだろうが男達が潜在意識に女だからとナメてかかってるのもあるのかもしれないようなないような。

2人でアリアの護衛すればいいのにみんな頑固で仕方ない。
まあアリアにはこの後重大任務があるしなあ。頑張れー。

姉に死ね死ね言われ続けシェイを手に掛け父を殺害しティリオンにはしんどい展開が続きます。
シェイが大人しく遠くの地に行ってたら再会の道もあったろうに…。てかもともとはタイウィンの娼婦だったのかな。
ベイリッシュが言ってたベッドで死ぬ者もいれば便器で死ぬ者もいるって、これシェイとタイウィンのことじゃないかw
オベリンの言い方だとサーセイが自分で母親を殺したみたいに言ってたけどだとしたらティリオンに母を殺した殺した!と言ってたのはなんだったんだ。支離滅裂では。