たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

今日初バリウムしたら。めっちゃ気持ち悪い(@_@発泡剤やバリウム飲むのもしんどかったけど、その後は一日中大変でした。下剤も普通飲まないしお腹壊す人じゃないので、慣れないせいかヘトヘトになりました…。腹痛や吐き気や頭痛でのたうちまわって疲れて寝て…

家族のためにやることは正義

仮想空間系の作品て面白いんだろうか。自分は汗をかき息を切らしてって生身で活動してるほうが好きだけど。本体が寝てるような状態ってのも慣れない(・・;タイトルは、最近ふと思った事ですね。転売や、詐欺とかで得たお金を家族を養うために使うなら許される……

お気持ち表明(無駄に長い.ウザい)

4日後の納品に間に合わせて頑張って描いてたのにラスト2日間家にいない…可能性( ´Д`)ええ…。出先にパソコンなんかないよ。明日明後日は仕事だし…。ええ…。困ったなあ…。マジで。なんで毎度毎度物事がスムーズにいかないんだろうねぇぇぇ。特に絵描き事!仕事…

納期、間に合うかッ

絵を久しぶりにグッズにしたいと考えたはいいけど弱小絵描きなので沢山印刷も出来ないし、それならニ柄作って種類×個数増やした方が沢山刷らないでお得では、と気付き今描き始めました。ワァ。締切まで1週間なんですけど^ ^3日間は仕事で2日間は用事で出掛け…

だいぶ気分浮上

夏は甥と花火したりプール入ったり玩具買いに行ったり姪のシルバニアや服買ったり親の用事こなしたりゲームしたりして遊んでます^ ^勉強はたまにしか出来ないけど少しずつ進めてます。サボっているわけじゃない…くそっ。21日継続した事はやり遂げられると言…

ツイッター復帰に向けて

とりあえずですね、自分のツイートなど面白い事も言えないので、久しぶりの投稿はとにかく絵をなんかあげたくて、頑張って描き上げようとはじめました!ご依頼作業のターンやってたらいつまでも描けないので合間を見ながら進めてみます。てか、来月の提出絵…