たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

情報の波がヤバイ

ツイッター歴10年近くなるくせにロクに触ったことがないのでオタクライフ充実の為にも活用しようと踠いてみた所、日々スクロールが追いつかない皆々様の呟きヤバイっす目が充実ありがとうございます。

つってもフォローしてる数ちょびっとのわりに情報が、、大量、、

えーと、全部目を通すのは普通??^ ^

活用はいいけどメリハリをつけて活用しないと身がもたないわよあーた。


初代を打ったことこそなかれダラダラ触ってた戦国乙女だけど10周年なんすね。最早これもツイッター見てなかったらスルーしてたわい。。

まあ何が出来るわけでもないけど。

さっき描き散らかしたのちゃんと描いてみようか。


絶滅危惧種?いや絶滅した??

桃パラメインで活動してる方はいないかもなので桃パラ担としてそれっぽいの描いてみようかなあ。

ああでも原稿終わったらちょっとやりたい事ありそうなんだよなあ。

間に合うかなあ。

パンクするー