たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

同人活動のような事をしている

漫画やアニメ見たり絵描くのより漫画とかキャラ作るのが趣味だから誰とも話合わんのよな。

オリジナルメインてことかな。


好きなマンガはあっても好きなキャラはいないとか、グッズ買わないとか、考察とか妄想好きだからきっとオタクなんだけどなんか人とズレてる…。

確かにイベント参加も同人誌もリクエスト貰うから描いただけで、自発的にやりだしたことはない。


干物オタク。無味無臭。つまんねー奴!!毒にも薬にもならない。


だからみんなキラキラしてて羨ましいのはある。


でも青天の霹靂とでも言いますか。

ノブミツで漫画描いてる自分に若干驚いている。

カップリングなんて色々見てきたけど何故急に!

多分公式(桃パラ)が投げっぱなしみたいな状態だからこのカップルの続きが見たくて仕方ないと思ったら自分で想像してしまったからいけない。形にしないとと。(使命感)

もし二期がきて描いた漫画の設定ひっくりかえる内容だったら潔く破り捨てるけどな!(^^)

公式至上主義ですいません←だから同人活動向いてない。

あ、人様の作る同人誌とかにケチつけたいわけじゃなくて、公式や同人作家さんが充実してるなら自分は考える必要無くねってなっちゃうたちで。


だから人気ジャンルはほんと興味わかないんよね。ただただ見るだけ。(それが本来の形なんやで…)


だから今回漫画描いてることが楽しくて仕方ない。

絵を描くだけはそんなに楽しくない。


ノブミツ妄想しだしてから毎日頭の中こんな状態でヤバいって↓

f:id:kojiou:20180213172103j:plain