たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

絵が?

描けなくなったと焦って落ち込んでたけど集中して描いたら普通?か?

多分。

正面顔がうまくいかなくて衝撃うけてたけど落ち着いてゆっくり描けばまあなんとか。見れるぶんには。


萌えすぎて食欲がない。

いやなんか病気かもしれない。しらん。


主線をボールペンで描くのはサラサラでいいけどインク溜まりがひどい。

なぜか白の絵の具があるから修正に使えると思ったら4年前原稿してた時の名残だよ。

机の上が軽く宝探し状態。

使えそうなペンや定規を掘り出してる。ミスノンはカラカラになってたわ。

同人原稿の小ささに驚きを隠せない。ネームをA4で描いてしまったからかミクロに見える。


ノブミツって女性ファン多いのかな。でも自分のは桃パラのアホの子ミツヒデと溢れ出る漢気お館推しだから本家みたいな大人めロマンスもないしトキメキ要素が少ない(ギャグ、エロ路線)からきっと感覚ズレてるかもしれない。

いいんだ。エゴ漫画だから…。


自分いつも人とズレてんだよな。

男性向けみたいな直接的すぎる表現も描けないし女性向けな緻密な心理描写のラブロマンスも描けないし。

はあ需要ない。根本的に需要がない。


誰か語りたいなあ。ノブミツオフとか開きたい。(迷惑)

けどオフ会とかってある程度サークルとか活動してたり絵師で知名度がある人が主催するもんじゃないのか?こんな無名の一般人がそもそもどうやって声かけるんだよ。

貢ドルは終わっちゃったし。

コスプレイヤーになるとしても1人は嫌やわ!


そもそも……オフ会ってなにするの…。