たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

桃パラとか百合語り

マジで明日から原稿ノンストップで頑張りたいから今日は休もう。疲れてモチベ上がってないし。

いつも同衾絵しか描かないしそんな事ばっか言ってる下衆だけど、日常系ネタもあるよ。。
でも形にするかといったらまた別でサア。
………ギャグ描きたい。けど萌ジャンルをミスフルの時のノリのままギャグ路線て頭捻って考えてるけどむっずい!いや無理!
媒体が女の子達だもんでな。。

とりあえずしばらくは描きたかったノブミツだけ集中しよう。
ほんと他のカップルも固めたいわあ。特にケンシンゲンがやばいわあ。ってイエヨシモしかあといないけどさ…。
勝手に二期描きたいくらい同人作るにもネタが色々足りない。
天下統一くらぶ、、死んでしまったんかしら??解体はされてるだろうねハハ_:(´ཀ`」 ∠):


些細な疑問↓
①両想いで肉体関係もある
②お互いにものすごく相手が大事で、相手が異性と結婚したら嫉妬に狂うかも。でも肉体関係はない
③お互いにすごく、誰よりも仲良しだと思ってる。けど付き合うとか考えるわけないよ〜

これの①が百合だと思ってたけど②③も百合ジャンルなんだよね多分。
そうなると途端に百合だらけになるんだけど、、。
まあ、自分は①な感じしか描かないかな…。
ストパニとかみたいに、さあ美少女達をくっつけまくれ!って用意されてるとかえって萌えないというか…。
あ、温暖化カップルは好きでしたよ。あれは良い。普通に絵描けそう。
なのにすっかり忘れてた。