たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

漫画感想(ハレ婚

最初の一話見たときはこの設定は面白そう、単行本化したら買うかな。

と久々に思えたんだけど話を重ねるにつれ微妙になってきて結局やめました…。(出オチ感想かよ)

一応毎週読んでるけどね。本気で好きな方にはすいません。


細かい設定に突っ込みは多々ありますが。

最初から嫁3人いる割には嫁同士の生活感とか絡みも薄く他のハレ婚家族にも触れられずいつでも書ける主人公の恋愛話だけ淡々と進んでしまい残念。

伏線を張るってことを一切しないから連続したストーリーなのに〇〇編的にいきなり話が仕切り直されてしまい気持ちがついていかない。。

その個々の話も複数嫁いる必要あるか?みたいなのが多く(今もずっとそんなんだけど)キャラは立ってるのにもどかしい。痒いところにぜんぜん手が届かない漫画って感じだな。。


今だにこの嫁とはこーゆー出会いでハレ婚が出来たきっかけは実はこうとか主人公と一緒になりたかったのにハレ婚にした理由とかもう今更描きますか?てくらい進んでるからこのまま描かれないんだろうな…。


ハレ婚とキャラお借りして最初から描いてみていいですか?とさえ思う。