たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

突っ込まずにはいられなくて

ハレ婚はゆずの離婚騒動に決着がついたわけだけど、そりゃ、これどうやって納めるのとは思ってたけど、やっぱり腑に落ちなかったorz


ジョーパイプカットとかまた唐突なの持ち出して!

そんなに女遊びしてる描写ないのに!??


それなら

「実は俺男性不妊なんだよね」

「だからゆずの希望を叶えられるのは龍之介の方だろうから身を引くわ!ゆずへの愛ゆえに!」

とかでいいよ!(なんで調べたかはさておき←それこそ適当にやってくれ)

その方がジョーの株もあがるやろ!多分。

もちろんゆずが賑やかな家庭が理想とか前振りしたうえでだけど。(実際それっぽいフリはあったが…)

まあこうするならまどかの不妊設定はいらないし。不妊だらけになるからね。


…そもそもまどかの不妊いらなくね??

自身の嫉妬心の醜さに耐えられなくてケジメをつけて離婚て理由で全然構わないのに。(それならいつか龍之介と再婚ていう流れになっても不自然じゃない)

そういやタクシーで小春を睨みつけるように見てたまどかもなんなんだ…。説明ないのかい。小春の心理描写すらないよ!!

まどかはなんで小春殺すマンみたいな設定にしてるのかよくわからん。

他人様の作品だから駄目出ししか出来ないけど。

こんだけ進んどいて今までのやっつけ設定だらけにモヤモヤしながらクリアな感情でこの先見ていけない…。(早い段階で「なぜこうした?」みたいなのだらけだったが)

突っ込まずにはいられない!!

でも見ちゃうね。

だってヤンマガが毎週そこに転がってるからな!!



乙嫁とか大奥の感想も何度もかこうかと思ったけど基本的に洗練されてる作品に関しては言いたいことがないのもので…。

ハイただただ好きです。