たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良の詰め合わせみたいな体

逆アンパンマンになりたい。新しい体ほしい。偏頭痛もちだからついでに新しい頭もほしい。それもはや誰なんだよ…今日も体調不良で早退してしまい今寝込んでる。先週は難聴みたいになって、それは5日ほどで回復したけど突発性難聴だったら早めの受診しないと…

とはいえ金の猛者と思われるのも

自分は二次創作で金金と言いたかないんですよ。。金銭(家庭)vs二次創作vs一次創作という図式。すべて相容れない。。二次創作は楽しいし交流にもなるし手軽に好きを発信できる。しかし金の為に描くなら辞めちまえって感じやろ。。本(やグッズ)を描いて欲しい…

凄いモヤる革命

多分あと数ヶ月で仕事辞めて絵だけ描いてればいい生活になれる。やっと!!ついに!!( ; ; 社会人になってもう10数年。毎日絵が描きたいと思いながらぜんぜん描いてる暇がなくて、それは同人活動始めたら余計に描きたいもの沢山あるのにまったく描けなくて…

また体狂ってる

昨日からめまいと耳鳴りがすごい。明日も同じ症状続いてたら病院行こう。調べたら突発性難聴と症状が同じだ。放置すると難聴治らなくなるらしい怖。数ヶ月忙しくしてたからかな…ストレスも自覚してないだけで溜まってるんかな…描こうと机に向かっても頭ん中…

貢ドル21ありがとうございましたッ

自身4回目のサークル参加でやっと雰囲気や人にちょっと慣れてきた感。皆さんほんとに優しくて、自分など自分の事で周り見えてないし面白い事言わないし申し訳なくなる。焼きそばパンとかいつでも買いに行くから!(それはパシリ梅雨空さえ吹き飛ばすノブミツ…

やる気スイッチむしり取ってぶん投げた

あーもーさー…旅行してきますわ!お前金ないんじゃ??て言われそうやね。そこは、まあ、資金源別なんで。。はあ。まさかあんなに大好きな色紙作業がなんも出来んとは…いえ、最後のやる気を振り絞ってやろうとしてたんだけど下がき失敗して全部使い物になら…