たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームオブスローンズ最終章感想

フォロワーさんが見るって言ってたから嬉しくなって放置してた最終章の感想かこうエヘヘ。デナーリスは貴族制やら男子相続やら特権階級、奴隷制、そういった従来のものを壊すと言う大義名分で行動してきたのに、いざジョンがターガリエンの者と知ったら動揺…

絵描きさん

この前見かけたリツイートで、この絵にいくらの価値はないとかプロでもないのにお金とるのとかなんかあったけど。アートって資格の世界でもないからこのくらい技術があればお金とっていいとか明確に決まってないしこの絵にいくら出せる!とかは完全に個人個…

熱く語りたい

いつも思う。タイムラインを見ていて…なんてみんなは楽しそうにリプし合ってるんだろうと。楽しそう!!!!(ToT)けど知ってる。アカウントが、パチンコメイン2次創作専攻絵描きなのに。自分が漫画やアニメやゲームや同人や声優イラストパチンコ関係の話が全…

ウマ娘やってる

頭使わないで周回するゲームは苦手(単純に時間がないから)だけどイイ感じに時間取られるのが憎いですね!絵描きたいから情報集めにゲームしてるけどあまりにも下手くそだから夕焼けエンドかましまくってるんですわ。リーグ戦なんか毎回ドベ3人で走ってますわ…

やりたい事が沢山

そんなにやりたい事があるなら依頼を受けなければいいのではと聞こえてきそうだけど実績を積まないと家族に嗜められるため、今は何が何でもやらなければいけない時で…。作業環境も少しずつだけど改善されてるし伴って作業スピードも少しだけアップしてるから…