たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金策…

3月のイベントの為に作ったグッズ代もまだ親に借りたままだけど、8月の為に作ったグッズ代金も支払い予定なので用意しないと…あと一個だけどうしても作りたいグッズがあるんだが、これは開催確定濃厚になったら納品しよ…。しぬわ。引越しでお金すっからかん…

職業・コスプレイヤー

なんかリオの新台が絵じゃなくえなこ氏になってブーイングが散見されたので、気になったこと。自分リオの台はやったことないので思い入れはないですが、戦国乙女が三次元になったらと考えれば…死ぬ!!ショックすぎて…だが!ある意味おいしい!見たい!けど…

貢ドルは中止なので

わかりました!中止なら中止でやりたいことだらけなので大丈夫!まず引っ越し準備ですね!とにかくこいつですね!かなりネックでしたのでよかったです!あとソワソワせずに依頼物に集中できますね!色紙は間に合いそうもなかったのでまた次回に!で、取り置…

進捗?ダメです!

イベント準備してない…。いやデジタルぶんはなんとか終わらせた。メインにしてる色紙が、今回はかなり枚数減るでしょう…。我がサークルのアイデンティティが少なくなるのは悲しいですが仕方ない。描きたいネタのストックだけ増えていく。。せめて引っ越しが…

あと一つ

ぐはあ。イベント用一件終わりかっ可愛い!!!!自分で描いといて自分で言っちゃうよいや自分審査は通ったから頒布できるってことでええやんもう一つ今週中終わらせたら、本気で荷造りだっっいらないものも片付けしないと次の家広くなるとはいえ入らないぞ…

進捗 割と良さそうです

嘘ですイベントぶんは何も手がついてません。けど依頼ものはあと一つ仕上げればとりあえず終わります。まあ特に受注停止とかしないからいつでも受けてしまいますが1か月前は流石にやばい。もうヤバイけど。先月は鬼のようにデジタル月間だったけどおかげで…