たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

あと一つ

ぐはあ。

イベント用一件終わり


かっ


可愛い!!!!


自分で描いといて自分で言っちゃうよ


いや自分審査は通ったから頒布できるってことでええやん


もう一つ今週中終わらせたら、本気で荷造りだっっ

いらないものも片付けしないと次の家広くなるとはいえ入らないぞ。

1分も無駄にできねぇ…

来月は荷造り荷解き作業部屋設置親戚宅行ったりまともな休みないし。


色紙、かけたら描く…。

ラフは終わらせたけどどこまでやれるかなというとこすかね。


3月頒布予定だった色紙は今回も手がつけられなさそうだから次回に回す。。


てか金欠なので行くことすらやめようかちょっと悩んだけどやるならせっかくだから行きます行きます。


自転車操業サークルなんですあたしってほんとバカ。


コロナで予定してたものは色々めちゃくちゃなのでまた新しく作ったりしたけどこれはこれで良さそうなので頑張ろう。


入稿してからの中止発表はもう死ぬんで早めにお願いほんと(TT)