たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

イベントまで日がない

なんか世間は大変ですね

新コロ新コロ新コロ


イベントも来る人いなそう

サークルさん側だってjob的に意地で来てるような面もあるとはいえ辞退多いし

一般なら余計に来ないんじゃないですかね…


となると、自分が用意してたアレとコレは参加者がいないとちょっと進行厳しいので、もういいっす

次回に回しましょ

色紙も既にペン入れしてあとは色塗りのみの段階だったけど、撤収。

20枚撤収!!!

で、1度は描きたかった、お顔(お胸)メインの色紙にきりかえます。

10枚もかけないかもしれない。わからん。やるだけやる。

それを決めたのが昨日。でも決めたら早いね。もうラフはおわらせた。HAHAHA。早くしないと間に合わないから。

それより依頼用の絵が10枚以上あるのがちょっとヤバイです。

進行遅れてます。これが終わらないと頒布用色紙にとりかかれない。昨日も一件増えた。いや断れよ。イエスマンだから無理。

スケジュールは…大丈夫大丈夫。無理なことならそもそもしないし。


けど何を言っても開催されるかはわからない、が二言目に出るような状況でね。


中止ならどうすっかな。

通販でいいかね。欲しい人いるかわからないけど。

わずかでも戻ってこないとね。印刷代金後払い派なんで笑えない額なのよね。

かわりに次のイベントに回せるものもめっちゃあるしなんなら期間も長いから色々できそうではないですか。開催でも中止でも、どうなってもプラスに考えとかないとねぇ。