たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿!

今月花粉症でただでさえ遅れてるのに1日集中して原稿できた日がないうえに平均作業時間2時間だからいつまでたっても終わらない(泣)一幕二幕はほんと15年ぶりの漫画だから手探りで時間かかるのもわかるけど(それでも1ヶ月ちょいで終われてたなあ)三幕はそれも…

作業用桃パラ

原稿は飽きてないけど作業環境が長い時間居ると飽きちゃってしんどい。作業用BGM20曲しかない。桃パラ流し聞きで原稿してたけど、ノブミツのコマでお館とミツヒデの声聞きながらだとものすごい背徳感が。。。いや、やましいコマなど一つもないよ………違うこれ…

すごくドウデモイイ語り

やりたい事がありすぎて頭ん中若干トンでる。色々締切が被りすぎてどうしようもない。ぜんぶ上手くいけばきっと最高に楽しそうなんだ頑張ろう。もし史実の武将通りの設定があるなら………ノブナガってノブヒデの位牌に灰をなげつけたの?てかやっぱ母は故人なん…

原稿具合

15日にup予定だったけど花粉症で10日程ロスしてしまったので完全に無理です^^こんな原稿に夢中になるなら花粉症治療しときゃ良かった…今日トーン入ったから25日までにあがればいいかなあ…。戦国乙女10周年カウントダウンできないわ_:(´ཀ`」 ∠):まあね、誰…

桃パラとか百合語り

マジで明日から原稿ノンストップで頑張りたいから今日は休もう。疲れてモチベ上がってないし。いつも同衾絵しか描かないしそんな事ばっか言ってる下衆だけど、日常系ネタもあるよ。。でも形にするかといったらまた別でサア。………ギャグ描きたい。けど萌ジャン…

情報の波がヤバイ

ツイッター歴10年近くなるくせにロクに触ったことがないのでオタクライフ充実の為にも活用しようと踠いてみた所、日々スクロールが追いつかない皆々様の呟きヤバイっす目が充実ありがとうございます。つってもフォローしてる数ちょびっとのわりに情報が、、…