たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

アホウが1人

イベントの当落いつお知らせくるんだろう。いい加減遅いですよと思って毎日メール確認してたけどとっくにサイト上で発表されてたよ!アホかと。

でもこれで腹をくくれますね。是が非でも原稿間に合わせないと。

今日は修正作業でパソコンに9時間連続でむかってたらいい加減頭痛くなってきたのでとりあえず寝る。眠くないけど。

ペース的にはまずまず。もっと手こずると思った。

でもb5用紙で仕上げた線を取り込んで2値化させて拡大すると目眩がしそうなくらい雑…。

自分こんなん荒い仕上げしてたのかとショック。

あとミリペンはやっぱザラザラだわなぁ…。

最初から板タブで仕上げられれば綺麗な線引けるだろうけどどうもフルデジタル作業は線があらぬ方へいってしまうのでうまくいかない。

いやアナログ線画作業好きだから別に構わないけど。次描くときはb4用紙にしようかな…。でもデカすぎて取り込めないのよな。。