たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

原稿進捗状況

とりあえず明日からちまちまと下描き出来ますね。

コミスタきてからじゃないとなんとも。コマ割りふきだし背景人物を描いてスキャンすればトンボやトーン貼りはデジタルで出来るって考えたらいいのかあ??

どうもペンタブでモニタ見ながらのペン入れは苦手で。液タブならまだやりやすそうだけど。

まあペン入れはアナログのほうが確実だし好きだし早そうだし。


気持ち的には本の感想語りたいです。脳内では脱稿してます。気が早すぎます。

とりあえずミツヒデが可愛すぎて超抱きたい。

ノブナガはフェロモン出しまくっててエロかっこいい。このコマのノブ様がサァ!ミツヒデがサァ!とかすげー誰かに喋くりたい。

描けたらほんとに燃え尽き症候群になりそう。1番描きたかったやつや。



もしスペース受かっちゃったらどうしよう緊張するとか思ってたけど数年前までめちゃめちゃ物販してましたやん。同人誌即売会は15年ぶりだね。。平置きでいっかな。。一見買いなんてほぼないでしょ。

ただその場合イベントに向けて本を作るというか本は気持ちでは10月以内に仕上げたいんだけどイベント前にboothに出したら変なのかな?

受からなければいつでもいいし。

はー。これだからシロートは。何も知らん。