たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

今週ハレ婚(ネタバレ含

あれ?市長の親父がハレ婚作った理由は???

いや娘の為だったんだろうけどなんで大事な描写すっ飛ばすかな!


結局離婚者2人目出してるし。

今から新しい妻迎えるの?

だとしたらりゅうのすけが妻を見つけ続ける漫画かこれはもう…


妻たちがすったもんだする感じは永遠にないのか…


でもまるで結婚が逃げ道みたいな扱いでなんか感じ悪いですね。

居場所を求めた為、男から遠ざかる為、借金から逃れる為…

これではハレ婚は問題抱えた人くらいしかしないイメージじゃん…

まあ実際物好きしかやらないだろうが…

あと可哀想なりゅうちゃん言ってたけど一緒になりたかった人と結婚してるならどこも可哀想じゃない。

それともハーレムを築きたかった夫なのにフラフラしてる罪悪感?

うーんどうでもいいな…

ジョーは可哀想だ。


前まどかの生霊騒ぎがあったけどまどかは普通にすごしてるし。

なんだったんだあの回は。


ハレ婚制度がないのに、ゆずを口説いてるあたり本当に小春と一緒になりたかったのか曖昧になってるんだが。。

ジョーもハレ婚とゆずはまるで別物のように話ちゃってるし。

あれ、そこは親父がそもそも…?違うのか???わけがわからねえ。



作者さん…プロット作ったりとかしてないんだろうか。漫画家なのにしっかり……しよう。(小声


ああ今回も悪口になってしまった。。