たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ツイッターの使い方

少しjob的な使い方をしているためこいつめんどくせえって思われてるかもしれないけどここ2年使ってみた感じで自分なりに決めているものもあります。


以下、べつに面白い話ではないので。


同ジャンルの絵描きさんの絵にはリツいいねする。

同ジャンル絵描きさんでも乙女絵以外だと反応薄いかも。気分次第。

絵描かない勢さんにはなるべく日常ツイで反応出来るよう心がけてる。

リプとかDMくれた方はフォロバさせて貰ってる。一方的にウォチりたいだけの方もいると思われるので。つかタイムラインもパンクしてるので。

同ジャンル絵描きさんで、特にサークル活動されてる方は、イベントで挨拶させてもらってからフォローさせて頂いているので、絵は流れてくるし普通に前々から知ってるけど興味がなくてスルーしているわけでもないのです。

相互さんでも無反応だとわかったら解除したりはしないけどこちらも特に反応しないかな…。こちらに興味ないかもしれないのに通知いくのも申し訳ないし。


とりあえず言えることは雑多垢ではなくあくまで戦国乙女専用垢として使ってるんでキレーに使いたい感じでやってます。他ジャンルさんを完全排除してるわけではないですよ。

シンフォギアかもたまに描いてるし。主にパチ系ですね。

別垢とかあるわけでもないですがね。