たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

新刊振り返ってみた

自分の本じっくり読む暇もなかったんで読みました。

ええと。


思ってたより大味!(絵柄が)

アニメ絵準拠だからかな。髪の線とか皆無だし。グレスケにしたのは正解だった。好き。トーンもいいけどなんかモアレが怖くてだめだった…。でもトーンも覚えたいねえ。


数カ所レイヤー統合失敗してら。次回要改善。

背景もやっぱ定規使わなきゃダメだね!でも前回までちゃんとやってたよ!あとパース狂いがちらほら。くっそ悔しい。後で気付けるならその時なおせェ!!orz

時間的に切羽詰まってて。。

なんか以前の原稿のほうが綺麗じゃね…;落ち着いて下さい自分。


内容は、とくに、言及したいことはありませぇん。尊いとしか←


でも桃パラノブミツ佳境越えたしなあ。あと描ける話題かなり絞られてしまう。

佳境越えなくて良かったのに!(同人なんだしネタ引っ張れる)という意見もありましたが自分的には2人の過程的にも年齢的にもジャストなタイミングで関係性が発展してくれたらいいと思ってたのでまあこれでいいかなあと;

だって多分ミツヒデがノブナガに仕えたのがアニメの時点で4.5年前とかだとしてノブナガが天下統一果たすのを一応の終局だとすれば2、3年。

こんなに一緒に居ながらお館様への片思い期間まだ延ばすのも両想いになってからアハンな関係になるまで延ばすのももう無理!見てられない!耐えられない!!(自分が)


だから自分の本の中では一旦終結

満足満足。まだ続くかもだけど。