たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

またネガティブ!

ちょっと頭がおかしくなってるので整理しよう。


自分は失敗恐怖症で完璧主義で利己主義で(いや失敗ばかりですが)実利に伴わないものはすぐ放り出すクセがあります。

同人活動も自分が描きたい気持ちもあるけど誰かに見たいと思われなければすぐやめたがる。

いやそもそも表に出てくるつもりがなかったのでツイッターで絵を見たり見てもらったりサークルとかしてやりとりとか結構想定外なので、どんなスタンスでやればいいか気持ちが整理出来てません。

同人活動は趣味の延長なのでみんなもっと気楽にやってるはずだし需要供給とか考えすぎるだけ阿呆すぎるんだと思う(*_*)


だからそうですねえ。。

ほんとは本家のノリで色々描きたいんですが未だに実態掴めておらず、皆さんの本を読んでかえって勉強になってしまったり、そこでアニメ版しか掴めてない自分からすれば蚊帳の外感が拭えず;

焦っても仕方がないのですがわからないものはわからない。

けどアドバイスとして、描きたいと思ってるものがあれば優先して描けばいいともお言葉もらったので、当面はあまり無理せず描いてみたいなと思ってたものを描くことにします。だれか見てくれなきゃ意味がない!という気分は払拭出来ないかもしれませんが、くよくよしないよう努力します。

本家は絵の方を頑張ります。選り取り見取りだしそこは困らないよな…。


漫画→桃パラ(絵柄は拝借)

イラスト→本家(絵柄は自分)

みたいな区別になってしまいますがこれでやります。