たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

桃色パラドックス

アニメにはまることがほとんどないから(ZOIDSミスフル以来)そんな時誰かと共感し合いたいのにイキナリハマったとこでいるわきゃないというね。

困った時の同人誌。自己発散。

ただ今はpixivという便利ツールがあるので興味のある方は見てくれる

…はず。タダだし。

前は即売会売りに行くしかなかったからね。描いて(売れる物程度には)製本して申し込んで会場行って…ものすごい労力。買ってもらえる事である意味浄化されたような。流石に語ることは出来なかったけど。

当時タダで公開したくてもHPはパソコンがなくて作れなかったっつーね。。


本題↓

熱き矢の如くって歌詞まんまミツヒデじゃんと気付いた。

公式カップル大好きや。