たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

縁が切れた人

昨日とある絵描きさんとのトラブルでお別れしました。

SNS上の人間関係としては初めての事っす。

自分では何故関係が拗れてしまったのかわからずちょっとモヤモヤしていましたが、落ち着いて考えたら多分ね。多分だけど。

自分の返信に絵文字や顔文字を使わなくなったからな気もする。

いやまさかとも思うけど他に原因がわからね…

冷たくされてる、蔑ろにされてると思われたんじゃないかと。

だって前もめんどくてびっくりマーク多用したら怒ってると思われたし。

もう慣れた間だと思ってたのは自分だけだったのでしたちゃんちゃん。

いやまあ、相手にも前から大なり小なり思うところはあったけど、そんなんどんな人にもある事ですやん。。変わり者すぎる方ではありましたが…。


文面だけの付き合いってほんとめんどくさい。だから自分は通話派なんだけど。

だから相手さんとはたまーに通話する仲だったのに、喋っても伝わらんかったかあ。

自分のコミュ力の低さを改めて知りました。


けど、だからって最後らへんの、こちらへの攻撃的だったり高圧的な態度のメールはダメでしょう…。

罵倒ですやん。


自分だってそれが決め手で心底うんざりしてしまったし。


どうもこちらが喧嘩売ってると思ったそうで、だからご自分も買ったそうで。

いやあ…

はあ…

勘違いして突っ走るくらいなら聞いてくれたら良かったのになあ。

あんなに質問魔だったのに肝心なこちらの気持ち聞いてくれないのは残念でしたが。

もう終わった事だししゃーないですわ。


くれた絵とか見たら嫌な気分になるし捨てよ…


悲しんでるわけではないけど、彼の方に費やした時間がもったいねえとは思う。