たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

1ヶ月の間の話

大変な7月でした。

引越しは7月中旬。

当日になって引越し屋のトラックに荷物が入りきらない…

なので2日間はセルフ引越し。

半日で10往復を2日さらに前後も一日中動きっぱなしで家の中を片付けて休むのはご飯の時と寝るときだけ。そんな生活を1週間ちょい続けたら身体がおかしくなってしまい、その回復に1週間はかかったり大変でした。

謎の発熱で仕事は行けないわ収入は不安だわ財布も大変。

引越し挨拶は居留守使われてモヤる。今は関わらないのが常識かもだからいいけどさあ。

引越してみれば家のあちこちにガタが見つかり修理立ち会いやらで落ち着かないし。まあキレイになったから結果オーライ。

引越してからも暫くはゴミとの闘い。あまりのゴミの量にクリーンセンターに持ち込みに行く事2回。

そして連日の雨雨雨!!大量の引越しに伴う洗濯物があるのに(カーテンやカーペットや布団等)洗濯が少しもできん!ちょっと回しては干すスペース見つけて干し。終わらん!!ランドリーにも何回も行った!!

不動産屋にもまだまだ後処理があり通ったり。

とにかく収納がないと片付かないしでかといってとりあえずの棚とかじゃなくちゃんとしたもの欲しいから毎日ホムセンを駆けずり回ったりネサフして比較したりクタクタ。

休みの日のたびにまだ家の中ぐちゃぐちゃ状態で友達や親戚が泊まりにくるので更にぐちゃぐちゃに。

しかし引越し屋にダンボール持ってってもらわないとダンボールが邪魔すぎて困るのでひたすら荷物解き。

更に家族のとある問題で連日報告連絡相談。胃がキリキリ。

ゴタゴタの状態だけど納品しないといけない物も溜まってたのでパソコンたちあげる。

引越しの時あらゆる線を抜かれたためペンタブの設定がわからなくなりいじくったらペン設定リセットだわうまく立ち上がらないわでめっちゃ困る。解決に半日かかる。

まだおかしいけどゆっくり解決させるわ。。

引越して1週間目の時にデカいゴキを見つけてしまいゴキ退治用品を買いに走る。

幸いその後は見てないから窓かどっかから入り込んだだけだと信じたい。今まで沢山賃貸住んだけどゴキは初めてだったからショックデカい。2度とでないでほしい。

とりあえず収納ほしい。。

まだいろんなとこにゴチャっとまとめてあるだけだからなんとかしたい。

けど先月は給料減ったし引越しに伴う出費もそこそこあったので今はまだ買えない…


こんな1ヶ月の最中にも絵の依頼貰ったりお仕事貰ったり絵活は充実してました。

けどなんか頂いたお代金全部募金してしまいました。なんか毎日忙しくしてるだけで何も出来ない自分が不甲斐なくて。。パチンコも我慢。

家具かわないといけないけどまあそのうち。。


絵の出品とかも1年ぶりに再開したいと思うのでそしたらまた自分の為に使いたいですねえ。

出したからといって欲しい方がいるかわわかりませんがね。こればっかりはほんとね(ー ー;