たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

貢いで☆ドル箱19感想のようなもの

まあ前日までまた狂人のように作業してたのはお察しのとおりで。

愚痴ツイするたびに死ぬな!休め!もういい…もういいんだ!みたいなリプを何度も頂いていたのでほんと申し訳ない…。思いの外ぼかあ元気ですよ。

前回の失敗を挽回出来たり出来なかったりな2回目サークル参加でした箇条書きレポ


・ちゃんと開場1時間前に入って落ち着いて準備したり挨拶して差し入れ渡せたり出来ました。エライ。

・開場直後スタッフさんが二列にしていいですかと言ってきましたがしたからといってどうしたらいいかはわからなかった。えーと。

というか並びは自分でなんとかしなきゃいけない事だとしたらもし迷惑かけてる方がいたら御免なさいでした。

・本日のサービス色紙はまさかのnobaraさんがゲットしていきましたw

・物はポロポロ落とすわ最初ポストカードはたまに付け忘れるわ見本誌においといた本は渡すわめちゃくちゃです死にたい(ToT)

・欠席表明してたはずの方々がちょいちょいいらしてくれてサプライズでした!

・前挨拶出来なかったサークルさんにやっと会いに行けて良かった…。まだ会えなかった方はまた次回…。

・自分も差し入れ配りまくったけど頂いた差し入れも大量すぎてありがとうございます。珍しいお菓子とか味わって食べるの楽しみっす。でもKFCのメープルシロップは使い道考えときますわ…

・黒虎丸さんにあんたあんまり卑屈になることないんやでえと叱咤激励される。

ヒィ先輩!頑張ります!(ToT)

・とにかくサークルさんをまわる事を目標にしたせいで後半離席しすぎてたかもです…反省。

・オフ会はノブミツ会(名ばかりとかいわんといて)

花火すげー見える席でエモかった

・つじもと氏はパシリ1号_φ(・_・

・ztさんのベジータモノマネ上手くてみんなで笑ってました

・次回貢ドルちょっと構想あげたけど実現のためには念入りな打ち合わせが必要だ…!

・2日目オフは有名なアイランドへ。

・10番台を当て引きをすでに使ってしまいビミョーな遊戯内容で撤退。

・銀河乙女講習あざした!テンコーさんは並びから遊戯からしっかりヒキ強でござった…

・こんぶさんとつま子さんに画材貰ったり借りたり五体投地土下座。

・メイドシンゲンは描くと思います。た、多分

・矢玉さんはロリコンだと思ってましたがどうやら誤解だったようで失礼致しました!

・カレ子さんの半分は優しさで出来ているんじゃないかってくらい終始自分にも皆さんにも気を配っておりマジで感謝しかない(ToT)

・楓マッマといえばなカイさんにヨシモーを描いて貰って嬉しいィ!

・後からあの人は〇〇さんと聞いたりしてあの時のあの方が!と気付いたりしたので改めてありがとうございます(ToT)

・1人1人感想はございますが書ききれないほんと申し訳ない



サークル活動もトークも残念オツムなので向上は期待出来ませんがたまにしかお会いできなくても丁寧に接してくださる皆様に助けられてます。

ありがとうございました!