たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

貢いでドル箱19参加表明したった

通算3回、2回目のサークル参加になりますね。

ふふ。まさか同人活動再開するとは思ってなかったのでうちのなんでもない安物スキャナとコピー機が悲鳴をあげているよ。

pcも600dpi以上だと下手な操作すると落ちますね!

前回身にしみて体感したのでセーブしつつやっとる。仕方ないじゃん。ネットできたらいいやで買ったやつやし。。


前回ほんとに2ヶ月タイムラインから失踪したうえにイベント1週間前に突然の参加表明&お品書き発表でしたから流石にヤル気あんのかって感じでしたからね…。

こんな挙動不審なやつに声かけてくれる方々がいるおかげでまたサークル出来てます。なんかお返しがしたいんでサークルに立ち寄ってくださったら買わなくてもぜんぜんいいので無配の書き下ろしポストカードとか仕上げたいのですが果たして時間あるのか…。


いやマジ皆様の顔ぜんぜん知らないから気軽に声かけて( ;∀;)

ワシせっかくブースにいますから!hey!でもなんでもいいんで!


本は、まあまた若干の修羅場になりつつ10日くらいはツイッター低浮上で仕上げますが色紙ですよね。

このペースだとまた2週間15枚やらかしそうですが今、案とか作り始めとけば大丈夫っしょお!

ざっと30案出てきたけど無理やから。

半分に絞り込もう…。