たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

貢ドル予定表

ただでさえ人脈少ないのに不参加表明してる人ちらほら見かけて悲しい!


まあ仕方ない。。


5月貢いでドル箱は申し込みしてきました。不備なければほぼ受かるという事で参加のつもりで居てもいいでしょう。


ただ新刊と既刊とまた色紙15枚くらい持ってく以外何も予定はございませぬ!


グッズは、その、Pixivファクトリー?だかを後で見てみるので値段次第では何か作れたらいいかなぁみたいな気もするけど、、。


どうだろう。5つ買ってもらえたら自分にしては上出来くらいな気がするんで大量に、数種類作るのは不安が;;


クリアファイルかトートバックか…。

アクキーは毎回凄いの作ってる人たくさんいらっしゃる気がするんで自分はなんか変わり種グッズのほうがマシなのでは。


けど案が…。案が浮かばない!

どうせなら全員集合してたり豪華なのがいいけど期間的に無茶な気が!


グッズは、本の目処が立ったら考えよう…。なんもないがために色紙もあるんだし(消去法て)


色紙は、前回流石にはじめてだったので不手際が目立ちましたが勉強になったので次回は大丈夫だと!(信じたい)

実はアレもコレも描きながらウワァー!失敗だあああ!と思いながら何度捨てようか迷ったことか。でも失敗だと省いたら5枚くらいしか出せなくなってしまうのでヒィコラいいながらしあげた。。

そういう中途半端な気持ちにならないよう次回はやるべ!!

ストイックすぎてこの人キモい。



本は今日下描きできたからまあ順調にいけば前回のように日々寝不足とかツイッター無音とかにならないハズ。。


ノブ様がかっこいい…。ミツヒデが可愛い…。

終始裸でいちゃついてるよ…。

でもエロじゃないよ…^^