たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿なんで文書力が…&今後

ブログ、直リンつけなかったからわざわざ見てくれるとは思わなかった´д` ; 大半の方からSNSは好きに使えばいいというコメント頂きました。ありがとうございます。 SNS使い方わからない問題は昔解決しているので、今回は好きに使った結果見ない時期が続いてい…

もうかなりしばらくツイッター見てない理由

今までもイベント準備で忙しい時は何度かツイッター止まった時もありましたね。 あとは今年の3.4.5.6月は確かに大変だったわな。知ってると思うけど。 まあそれ以降は特に。ストレスの方が尋常じゃなかったけどアホほど忙しいとかはないね。 ツイッター見れ…

運がなさすぎるんやけど!

昨日はツイッターの愚痴にわざわざ反応して頂きありがとうございます。 ネガツイって見ちゃってもなんて言ったらいいかわからないよな!困るよな!触らぬ神に祟りなしな。知ってる知ってる。すいません。 前回までのあらすじ 長年我慢してたけど今年にはいり…

ただの日常

あ、ウワーィ。 依頼サイクル楽しくなってきた。 ありがとうございます。 いまだにツイッター勢からの依頼はありません!多分!おかしいな!?い、生きてるよワシ。。 アナログでもデジタルでもいけますよ!今なら納品早いですよ。多分!緑保留くらい。まだ…

予定やら

仕事が激務でクタクタでやべぇー普通の勤務でも毎日クタクタで帰ってくるのに最近が過去1やべぇー忙しいって言いすぎて一分一秒時間ない人に思われていそうなためずっとツイート禁止してます。だって口をひらけば愚痴しかでんし。体力なくて絵描けない日がほ…