たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追加ハレ婚漫画

短期集中連載だそうで。読んだ。そうだよ!こういうの待ってたんですよ!!この嫁と子供でわちゃわちゃした感じのを!!ぶっちゃけ全19巻分の漫画、あれ全部いらないかな!!!!好きな人にはすいません。長すぎるプロローグですわ。。ハレ婚生活いつ始まる…

ゲームオブスローンズ原作!?

ゲースロってまだ終わってない作品だっただと!?!?まじか。。読みたい。小説むちゃくちゃ苦手だけど好きなものなら読めるはず。ドラマ版はオリジナルストーリー路線でまとめて終わらせたらしく、原作ファンは不満らしいけど、自分は大満足ですが。さなが…

絵のポージング

たまに絵描きさんが呟いてるのを見かけるのに、このポーズはどっかで見た事ある、こんなポーズありきたり、ポーズが思いつかない!!と言ってる方がいる。つかよ!誰も見た事ないポーズなんてねえから!既出でええやない。描きたいと思ったなら。好きなポー…

新年の挨拶 追記

御礼!昨年は構ってくれたり御依頼くれたりグッズなどお迎えくださり皆様ありがとうございました!!貧乏暇なし絵描きゆえ、全て全て!お気持ちありがたく思います!イベントは2年なかったしリアルでもこんななのでお会いした方もいませんが、ツイッター上だ…

2022❗️あけましておめでとうございます❗️

まだツイッター見ていません!30日夜から動き続けて今ようやく30分ほどまとまった時間がとれたから先にブログでご挨拶を。ま、ツイッター関連の人はほとんど見てないので、独り言ですがwこのまま書き出すと去年とまったく同じ事を書きそうだから去年何を言っ…