たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームオブスローンズシーズン3感想

イグリッド、ジョンにベタ惚れだなあ。カールみたく、違うのがいい派なんでしょうかね。ママに甘えてるドラゴンが可愛い。ちっちゃいわりに火が超パワフル。そしてデナーリスのカツアゲ外交が清々しい。サンサは根っからの王子様…もといイケメン好きなんだな…

スケブで悩む依頼

直接ご依頼してもらえる時はこちらから質問したり金額の話し合いも出来るのですがスケブは一方的なのでね。せっかく依頼したのにスルーされた、ではこちらも申し訳ないから迷う依頼文やお断りなパターンはこんな感じです↓・収益案件の絵を描いて欲しいだいた…

ゲームオブスローンズシーズン2感想

サーセイは一応サンサに同情心はあるのですね。婚約解消すすめてたし。しかしサンサは美人だなあ。ジョフリーは自分の情けない所を見られてるし怯えた顔を見て楽しめる玩具みたいな存在に成り下がったからもういい関係にはならないでしょう。こんな関係では…

ゲームオブスローンズシーズン1感想

ネタバレになるからこれから見たい方は読まない方がよいかと。クリスマス頃から見出してとまらなくなりました。好きだわ、こーゆーの。昔TVで宣伝してた時に気になってそのまま忘れてたけど4年越しの再開となりました。GOT。1周目は誰が誰とどんな関係だかわ…

絵描き履歴書

誰も興味ないと思うけど自己紹介にかいとく。5歳最古の記憶でこの辺りで絵を描いてる。みんなが外でバリバリ遊んでる中室内でお絵描き帳に黙々と絵描いてた。陰キャ幼児。7歳セーラームーンの影響で戦う女の子系の絵や漫画作りに火がつく。この辺から友達に…