たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動機が不純な同人活動

好きなものを好きに描くのが同人活動なのは大前提なのは知ってます。ただ、自分はその、本来オリジナル専攻の人間なんで、2次創作って寄り道というか。自分が描きたいものもあるけど、皆んなが好きなもの、見たいものがあればそれを積極的に形にしたいって気…

家のこだわり、今の家

休みで布団でグダグダしているのでブログなぞかいてます。いいんだ。絵は夜やる…。間取りが好きすぎていろんな間取りを見てると楽しいけど思ったこと。どんだけアクセスのいい高層マンションも建売の家も、キッチンがせまい!今の家は対面キッチンだけど5.6…

昨日は毒を漏らしました

あの人はいいねをつけてくれない問題はねきっとどこでもあるんだよね絵の界隈関わらず自分は自分から誰かを避けようと思ってわざといいねやリツしないとかミュートとかしたりしないけどさされてるっぽい感じの人はいるから嫌われてるんだろうなと思ってこっ…

嫌われた人

愚痴ですよ。もう10年前になるけど嫌われた女の人がいて。その人が安くシャインマスカット買いたいっつーから自分が動いてやってるけどさー。(ウチで作ってるから)ずっと忘れてたのになんでよりによってこの人の為に奔走してやらないかんのかとずっとモヤモ…

忙しいけど忙しくないから!

今は忙しいから!違う!プライベートは別に何も忙しくないんですよ!この間までは引越しで騒ぎだったけど。仕事量が増えたりなんかしないし家にいてやる事が増えたりなんかしないし。何年も同じライフスタイルですよ。絵がね。ありがたいことに御依頼が途切…