たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

諸事情があるっ!

ツイッターは呟き形式なのでちょっと言いにくいから言ってないけど。自分は創作始めてからずーっと金欠状態なのよさ!あと前提として言っておくと、生活には困ってないです。家や食べ物や服やレジャーや遊興費。こちらは家族が大半持ってるようなもんなので…

可愛い…楽しい…予定

雷に打たれたように案が降ってきたので気持ちがハイなうちに貢ドルに向けた新作作ってた。早いよ。ラフをババーっと描いたけど。か、可愛い…。過去にも同じグッズはあったのかもしれないけど知らないものは知らないのでいいや。あと公式になければいんじゃね…

イベント予定!

えっ貢ドル振替日が8/1ですってよ。休みはなんでも聞いてくれる職場なのでまあいくとして。宿!!オリンピックがないらしいのと海外の観光客が来ないと思うととりやすそうな気がします。人!!コロナ次第では来れない人、辞退もまたあるのでは。もう予測出来…

近況(イベント中止とか思った事)

はい貢ドルは中止になりましたとさ。思ったよりガッカリしてないのは、頒布物が中途半端だったので良かったです。ダメそうな雰囲気になってきた時にヤル気なくしてきてて、もう色紙塗りも無理だなってなってたしで…。色紙と連動したグッズがあったからちょっ…

イベントまで日がない

なんか世間は大変ですね新コロ新コロ新コロイベントも来る人いなそうサークルさん側だってjob的に意地で来てるような面もあるとはいえ辞退多いし一般なら余計に来ないんじゃないですかね…となると、自分が用意してたアレとコレは参加者がいないとちょっと進…