たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次回にむけての計画表(早

ほんとは貢ドル以外にもなんかイベント開拓したいけど過去2回の感じを見てたらとても無理だな…。うーん。でも今は作業環境もいちおう整ってるし前ほどごたつくようなこともないかな…。2ヶ月机なしとか。あとは自分がデジタル面もっと覚えれば効率もよくなる…

1人反省会

本は内容、絵共にパターン化してるので言及することは特にありません!ウチのサークルのメインは桃パラ漫画ですが多分皆様の目当てはパチ版イラスト関係の方が大きい気がするこの頃。ここは布教不足力不足を感じます。ぐぬぬ。ま、桃パラやノブミツはほんと…

貢いで☆ドル箱19感想のようなもの

まあ前日までまた狂人のように作業してたのはお察しのとおりで。愚痴ツイするたびに死ぬな!休め!もういい…もういいんだ!みたいなリプを何度も頂いていたのでほんと申し訳ない…。思いの外ぼかあ元気ですよ。前回の失敗を挽回出来たり出来なかったりな2回目…

形になる幸せ

この2日間は何もなかったのに合わせて絵を描く時間を多く作れたので色紙の下絵全部やりました。半分出来たらいいかなと思ってたけど意外と終わらせられた…。いやね。線画は今からだから倍かかるし倍々頑張らないとヤバイんだけど。最初60枚あったラフから絞…