たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

百花繚乱の感想

やっとサムライガールズからブライドまで二周視聴出来たので感想でも。小説が元でアニメ版は戦国乙女みたくやや別物扱いなんですかね。作業しながらだからあまりわからなかったけど、あの世界の舞台背景とか社会の仕組みが頭に入ってこない;PCとか飛行機とか…

あまり公には言えない桃パラ妄想

未来を想像するのってカプ厨なら誰でもしますよね??公式でサラッとその後とか描かれるの結構好きです。BORUTOみたいにがっつり描かれてても楽しいね。当然桃パラ狂なので想像しますよ。そらもう。ただ個人の妄想にすぎないので流石に堂々と聞いてもらう勇…

ノブミツのネームしたい(インフル)

自分風邪ひかない無敵だと思ってたらインフルエンザにかかりました草でも1日で治ったから一応無敵です。ノブミツの話がゴロゴロしてて、一個をピックアップして描くにはなんか物足りず、全部描いて一冊にするには流石に時間が足りずでモヤモヤしてましたが今…

桃パラ語るたい

最近の出来事年末年始はなんの予定もないし大掃除もしなかったがなぜか時間なかった。依頼絵を描く時間が取れなくて1ヶ月もかかってしまった今までの年賀状が見つからなくて来た年賀状に返事する戦法。ダラダラくる。今日も書いた。すぐ似顔絵の依頼絵をしな…