たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっとで製本DAaaaa!

今、何に手こずっているかというと、pixivのノブミツ漫画を本にしている最終段階です。もともと配布用に考えてなかったので大パニックになりながら本にしてましたここ1.2ヶ月は…。最初は印刷どうしようと。アナログだし印刷所も知らないし、とりあえずコンビ…

自己紹介する機会がないのでその2

昨日のは絵描き専用でしかなかったので自分用。回答おもしろくなさそう(^^)40の質問Q.1:名前は?小次郎とかコジロウQ.2:誕生日は?12/7Q.3:正座は?いてQ.4:血液型は?OQ.5:性別は?どっちだ!Q.6:好きな色は?赤Q.7:好きな人はいる?2次元の話かなQ.8:好き…

自己紹介する機会がないので

創作以外なんもアピールポイントないのでちょうどいい質問拾ってきた。絵描きさんの自己紹介に使える30の質問!Q.1:あなたの名前と今日の日付をどうぞ(ペンネーム可)pixiv:kojiouツイッター:コジロウ2018.6/20Q.2:絵を載せているところ(ウェブサイト名・SNS名…

描きたいものメモ

優先順でピクシブのノブミツ漫画続き1.2本本家ノブミツショート漫画桃パラケンシンゲン漫画(需要不明の自己満)桃パライエヨシモー漫画(需要不明の自己満)本家乙女のギャグ4コマ(情報リサーチ中)ああ、ピクシブのノブミツも誰も興味ないと思いながら描いたけ…

近況

黙々と裏表紙の絵を描いとります。3つのうち1つはしあがってて、2つ目なんですが、着物の柄やら色つけに手こずってます。手持ちの和柄素材ROMが火を噴くぜ!とか思ったらなんか絵から絵へのコピペがちっとも出来ないし、調べても出来ないしもうお手上げ。…

たまには桃パラ語り

12話使って延々お館様への恋心を描いて心中騒ぎまで起こしといてその後何もなしはきっとないと思う( ´∀`)ノブミツ安泰スギィ。ケンシンゲンとイエヨシモはカップル濃厚で西国は友情でまとめられるけどヒデマサ組って割と扱いに困る。個人的にはマサムネはヒ…

ぼんやりと好きな漫画(ガチ語りなし)

読んだ漫画とか影響受けた漫画は書き出すと多すぎるので、自分で探し出して漫画とかも買ってそれなりに影響うけたもの↓地獄先生ぬ〜べ〜アウターゾーン不可思議堂奇譚SHADOW LADYポケットモンスター(アニメ)ペットショップオブホラーズ猟奇伝説アルカード聖…

戦国乙女5だとぉ!

なんかもっと感慨深く語りたいけどなんせファン歴浅すぎるんでたーのしみー!としか言えない。けど新基準期怖くてほとんど触ってないんよね。北斗無双なくなったら甘デジしかやらんくなるんではとすら思う。採算度外視で遊べばいいんだと思うけどね…!僕そこ…