たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げ恥とかタラレバを見て思った事

ぜんぜん見てないよ…。うわ言です。ダイジェストしかみてないし。。逃げ恥の男性役みたいな性格面白いな。最後はハッピーエンドで良かった。モヤモヤ系は苦手だから。タラレバはあの金髪を選んだのか?なんか落ち着きそうな人が色々いたのに?好きになってく…

漫画感想(ハレ婚

最初の一話見たときはこの設定は面白そう、単行本化したら買うかな。と久々に思えたんだけど話を重ねるにつれ微妙になってきて結局やめました…。(出オチ感想かよ)一応毎週読んでるけどね。本気で好きな方にはすいません。細かい設定に突っ込みは多々あります…

漫画感想(ヒル

定期購読してるのはローゼンメイデン、大奥、ぬーべー、乙嫁だけかな。たまにそのへんに転がってる漫画読んでみる。ヒルって最初の一話は面白そうと思ったけどそのあとほとんど命の危機みたいな展開でそうでもなかった…。もっと住人達の生活を掘り下げる系の…

シルバニアグッズ

収集していなければ見向きもしなかったけどアウトレットにあるシルバニアファミリーのお店に行ってみたら…アマゾンのほうが安い…多分会員とかなら特典とかポイントとかもあるからもう少しおトクになるだろうけど。うすうす気付いてはいたけど、シルバニアっ…

ドールハウス

自分、漫画描きしなきゃいけないのにシルバニアのお話が面白くなってきて少し混乱している。どうしよう何がしたいんだ^ ^多分世間にはごまんとある設定なんだろうけど、自分なりに作ってみよう。けどこうゆう漫画やアニメありそうって思っても実際何かは思い…

ドールハウス

昔からやりたかったわけではぜんぜんないし今も、集めたから、何くらいにしか思わないんだけど…シルバニアファミリーを鬼のように収集しています。きっかけはミニチュアのガチャガチャを見つけるたびにやっててなんとなく集まってきたから収集癖に火がついて…

日常(メルカリ

民度が低いとよく言われるけど…なんか沸点も低すぎないか…壊れたもの二回送られた時はイライラもしたけど…まあ、お下がりだし。いやでも壊れてたら買ってねえし…という所を我慢して悪い評価もつけずに済ませたり…買ったら、品物が送れなくなったからキャンセ…

日常(メルカリ

値下げ交渉は絶対しない派。転売とかショップみたいなとこはそもそも使わないし高値なんでもOKとはいわないけどさ。出す方は中古とはいえ状態に見合った金額を提示してるはずなんですよ。(そうであってほしい)説明になくて少し壊れたの買ってしまったことも…

日常(ノロウイルス記

人生初ノロウイルス!花粉症もだけど他人事だと思ってた。1日目朝目眩があってから吐き気が込み上げてきて、またいつもの偏頭痛の吐き気かと思って横になって仕事いく。昼過ぎても収まらず時折リバースしそうになるから前屈みで仕事。指突っ込んで吐く。ちょ…