たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

貢ドル計画書最新版

えーと

予定してた頒布物、全部は無理そうやでえ。。

当然、時間あれば出来たらいいな…の方も。

悲しいわ。

なんか私生活のゴタゴタやいきなりの頭痛や眠気がひどすぎて。

なにより期間が短い。ひどすぎる。

あと色紙、予想外に描きたいのが出てきてしまい、これ全部描かないと具合が悪いので描ききりたい。

19枚ある。あと書き込みが細かいので1枚に時間がかかりそうで…。

お値段かえるか検討中。

他色紙はいつもどおりの価格でやらせて頂きたいけど着手できるかわからない。。

つまり値上げではありませんゆえ。。


値段をあげることにより売れ残りもりもりの可能性大ですがそれも社会勉強ということで…( ;∀;)



あと、軍資金は相変わらずないっす!ボンビー!!